Review Poulette Restaurant Paris

内装が可愛いレストラン。あまり大きな店でないので予約必須となってましたが、カード番号を入れないと予約出来なかったので、ダメ元で夜のオープン時間に友達と直接行って見るとすんなり入れました。
日本では、普通に買えるタコは、こちらではなかなか手に入らずあっても凄く高かったり美味しくなかったり、また、レストランのメニューにもあまりありません。
なので珍しいタコの揚げ物が前菜にあったのでオーダーするとめちゃくちゃ柔らかくて美味しく、下に敷いてあるタプナードもバゲットにつけて食べたら美味しくて前菜だけでワインが進んでしまいました。
メインのお肉もどちらも重くなく美味しく、写真で見てたら骨付きポークでしたが、運ばれてきたら角煮の様な形で味もまさしく角煮の様で、フランス料理なのに、日本を感じれるお味でした。サービスの方も感じが良く清潔で久々に良いレストランを見つけられました。カウンター席もあったので1人でもまた行けそうです。

Đăng nhận xét

Mới hơn Cũ hơn